Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

IMG_3795.jpg 前回は先行と一般の両方で落とされて参加できなかったのですが、今回は先行で当選し、参加できることになりました。唯一の誤算は仕事が入ったことですが、昼過ぎには無事上がることができ、万事OK!

札幌ドームは以前から指摘されていましたが、メインの交通機関が地下鉄だけなので非常に混雑しますね。とはいえ東京ではないので、ドームの北側南側に色々な路線を用意する方が無理だとは思うのですが、最大4万2千人のうちのかなりの割合が一つの駅に向かう、というのは要改善項目ですね。地下鉄を札幌ドームまで延伸し、地下鉄に乗りたい人がドームから出ずに地下鉄駅に入れるようにすれば、地上でシャトルバスなり近隣のバス停へ向かう人がもう少しスムーズに移動できるように思います。ただ、地下鉄を延伸したとして、地下鉄駅への出入りに時間がかかる、という事態も起こりそうですが・・・

前置きが長くなりましたが、本題へ。

まだツアー中なのでネタバレは無しの方向でいきますが、『最高!』の一言に尽きます。それは個人的に聞きたい曲を全て聴けたから、というのもあるのですが、全力で歌っている姿が素晴らしかったです。
 あれだけ強い気持ちでやっているから、ドームという大きな器を一杯にすることができるのでしょう。
 可能であればもう1公演位参加したいです。


納車。PageTopSphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1692-c4fa63a2

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links