Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"

今年の3月、衝撃のニュースを耳にした。
『Sphere 10周年に向けて2年間の音楽活動休止』

これを聞いた瞬間、行くしかない、と思いました。
昨春、うっかりブラック企業に転職して以来行けなかったライブも多い中、今回は無事に参加することができました。

まだツアーは始まったばかりということで内容は割愛しますが、とにかく最高でした!これまで参加した全アーティストさんのライブを含め、最初から最後まで笑顔で聴けたのは初めてかもしれません。しっとりとしたバラードではついついスイッチが入って真顔(?)になったりすることもありますからね。

席は自由だったので上手側へ。前から4列目を確保できたものの、端過ぎたかなーという軽い後悔をする。ところが始まって間もなく、メンバーが立ち止まる真正面の位置であることが発覚。特に、立ち位置的に愛生ちゃんが一番長くいるわけですが、完全に愛生ちゃんの可愛さにやられておりました(笑)いや、Sphereは皆、綺麗で可愛いですけどね。
2010年に初めてSphereのライブに参加したわけですが、その時から比べると歌唱力も格段に上がってますし、大人になったなーと。

次にSphereの4人が揃うのを見られるのは2年後ですが、この間はハルちゃん、美菜ちゃん、彩陽ちゃん、愛生ちゃんの4人をそれぞれ応援していきたいと思います。

もし可能であれば、もう1公演位は参加したいですね〜。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25PageTopSphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"グッズ到着

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1689-1f07af33

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links