12か月点検、新車購入へ

本日は12か月点検でした。

 ディーラーへ着き、車を預けると、いつもはお好きな場所へお座りください、と言われるのに、何故か今回はショールームエリア内の席へ座らせられる。今乗っている車の年式や走行距離を考えると、新車購入を勧める気なのはすぐにわかりました。特に、担当営業さんが公休日なのに出社している時点でそれは間違いないと思いました。
 しかも、目の前には間もなくMCを迎える車が置いてある。
 最初は点検が終わるのを待っていたのですが、退屈なので目の前に置かれた車を何となく眺めていたら案の定勧められる。そうしたら見積書を作成してくるあたり抜け目ない感じですね(自分も前職ではやっていましたが)。
 来年の車検までには買い替えるつもりでいたので待機中に頭の中で色々考えていたのですが、目の前に置かれた見積書がまぁまぁ気合が入っていました。タイミング的には今がベストなのはほぼ間違いないことは何となく想像がついたので現実的なシミュレーションをしてもらいました。物は試しで更に若干の値引き交渉(OP品3万円程度)をしてみたのですが、1万程度の値引きが限界でした。
 コスパは悪くないのでご契約。

Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"グッズ到着PageTopみのり 純米酒

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1687-6149b892

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links