タイヤ交換

今年はなかなか気温が上がらず、本日ようやっと夏タイヤに交換しました。
周りには最低気温がプラスになった瞬間に夏タイヤに換えてた人もいましたが、いきなり雪が降ったり(週間予報で出ていましたが)と、なかなか変えられずにいました。
車に乗るようになるまでは気づいていなかったのですが、最低気温が2度だと、高確率で夜間は凍結するのですよね。昨年は雨が降った後に冷えて、朝、ウェット路面なのかなーと思ったらそうではなく、ブラックアイスバーンになっていてかなり焦ったことを覚えています(その時はスタッドレスだったのでかえって気づくのが遅れました)。

みのり 純米酒PageTopMinori Chihara Live Tour 2017 ~Take the Offensive~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1685-83de80da

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links