Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take the Offensive~

IMG_3247.jpg


5年ぶりのみのりん札幌公演に参加してきました!
この札幌公演はツアー中の単なる一会場ではなく、本当に貴重な公演だと思います。

ツアー初日なのでネタバレは無しで。

今回はアルバムを引っ提げたツアーではないので、前評判通りベストライブに近い内容でした。
とりあえず掛け合いのある曲は全て覚えておいた方がいい、ということで。

BLOGで記載があったので書いておくと、途中でみのりんの弾き語りがあります。
この時は、キャリア10年超のアーティストさんではありますが、心の中で、『大丈夫、大丈夫』と、必死に応援していました。

みのりんが北海道に来なくなってから会わなくなった人も多々おり、どれだけ知っている人と会えるかなーと思っていたのですが、そこそこ会えたのが驚きでした。
自分は遠征もしているのですが、遠征先で見かけなくなった人もおり、ファンを辞めたのかなーと思っていたら、意外と参加している人もいましたね。

IMG_3273.jpg 

打ち上げにも本当にお久しぶりな方々もいました。

これからもみのりんを応援していこうと思います。

<SET LIST>

01 君がくれたあの日

02 詩人の旅

03 too late? not late...

04 NO LINE

05 向かい風に打たれながら

06 書きかけのDestiny

07 HYPER NEW WORLD

08 境界の彼方

09 Tomorrow's chance

10 Sacrifice for Dear

11 Defection

12 覚醒フィラメント

13 愛とナイフ

14 暁月夜

15 Dream Wonder Formation

16 TERMINATED

17 ZONE//ALONE

18 Paradise Lost

アンコール

01 sing for you (みのりん弾き語り)

02 純白サンクチュアリ

タイヤ交換PageTop劇団四季『ライオンキング』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1684-1ca003c1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links