Minori Chihara Live Tour 2016 Innocent Age(イズミティ21)

車検に出すことになったのですが、代車の手配ができたのが25日。最初は思いつきもしなかったのですが、ふと、『26日は仕事は昼近くからなので、朝イチで帰ってこられれば間に合うのでは?』ということに気づいてしまいました。
 それに気づいて、車検受け付けに必要な時間を考慮し、スケジュールを調べると、けっこうギリな感じながら行けることが判明。
 一晩考えて・・・と思ったものの、結局行くことへ。初の仙台、できれば観光したかったのですが、行けるだけ僥倖としました。

IMG_1845.jpg 

 そんなこんなで、会場に到着したのは開演25分前。収容人数の割に入場列が長くておかしいな~と思ったら、開場したのは30分押しの17時半だったそう。入場して物販列に並び、着席したのは17:55.

 今回は一般でチケットを取ったので後方席だったのですが、意外と良いポジションでした。隣の席の人は、最初は大人しそうだな~と思ったのですが、挨拶してみたら意外と元気の良い返事が帰ってきましたし、アンコールの時も、自分がコールしたら立って一緒にコールしてくれましたし。

 内容について、初日の神奈川公演に参加した仲間の話によると、2公演目にして一体感がかなり高まっていたそうです。確かに後ろから見ていて、盛り上がり方もかなり良い感じでした!
 自分の場合、前回に引き続き、今回も参加できないだろうと思っていたみのりんツアーに参加できたことで、みのりんが登場して歌い始めた瞬間に涙腺が緩んでおりましたが(^^;
 でも、みのりんも純白で感極まったように見え、宮城公演は成功だったと思います。
 結局自分は3回位感極まっていましたが(笑


<セットリスト>


01.いつかのわたしへ 
02.Awakening the World 
03.視線の行方 
04.きみのせいだよ 
05.あなたの声が聴きたくて 
06.恋 
07.月の様に浮かんでる 
08.Fountain of mind 
09.ラストカード 
10.Love Blossom 
~CMBソロパート~ 
11.Dancin’ 世界がこわれても 
12.Celestial Diva
13.TERMINATED
14.春風千里 
15.カタチナイモノ 
16.ありがとう、だいすき 
17.ふたり 
18.会いたかった空 
19.はるかのわたしへ 
~アンコール~ 
20.HYPER NEW WORLD 
21.Best mark smile
22.純白サンクチュアリィ 


公演後は急遽打ち上げに混ぜていただき、久々に美味しいビールを飲むことができました!!


IMG_1865.jpg 

横浜限定のラバストをよう君からいただきました!どうもありがとうございます!!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっているPageTopスキマスイッチ POPMAN'S CARNIVAL

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1658-574db987

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links