スポンサーサイト


スキマスイッチ POPMAN'S CARNIVAL

IMG_1798.jpg 

そんなわけでライブに行ってきました!

普段の、アルバムを引っ提げてのツアーとは違う、というのはHPにチラっと書いてありましたが、色々な演出のことを考えると詳しい内容は書かない方が良さそうなのでスルー。
とりあえず、じっくりと聞くことができた、ということだけ書いておきます。

ただ、本公演のみの演出(?)として、大橋さんがステージ下手側から客席に降り、客席にいた外園さん(7月6日と11日に本ツアーでGt.を担当予定)をステージに引っ張り上げるという・・・(笑)

ちなみに、今回の会場は5年前に奈々さんもライブを行った場所なのですが、その時も奈々さんが客席に降りたのは下手側の階段からでしたね~。

Minori Chihara Live Tour 2016 Innocent Age(イズミティ21)PageTopみのりん・ゆかりん聖地巡礼~美瑛篇~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1657-ce901983

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
