スポンサーサイト


みのりん・ゆかりん聖地巡礼~美瑛篇~

美瑛には行ったことはあるものの、『お二方が立ち寄った場所へ行ってみたい!』ということで行ってきました。

<みのりん篇>

青い池。年々有名になっており、土日祝は最寄りの駐車場に車が止められないことも。今回は平日でしたが、観光バスが3台止まっており、外国人観光客が大勢いました。

チーム茅原が撮影に使った場所。

IMG_1749.jpg 

IMG_1751.jpg 

望岳台。以前来た時もそうでしたが、こちらは訪れる人が少ないですね。
晴れて空気が澄んでいると麓の畑もしっかり見えます。

IMG_1735.jpg 

IMG_1736.jpg 
みのりんが乗った岩。一応乗っておきました(笑)

<ゆかりん篇>

さすがに駅は名前出さなくてもわかりますよね(尚、王国ルールで、場所が特定できてもその地名や店名を出さないのがルール)。
IMG_1771.jpg 

IMG_1764.jpg 
こちらの面はまだ花は全て咲いておりませんでした。

IMG_1773.jpg 
ここは有名過ぎてすぐに特定できた人が大勢いました。

IMG_1756.jpg 
特定するのに苦労したのがここ。美瑛には3回ほど訪れていると思うのですが、ここは行っていませんでした。

聖地巡礼に限らず、一人旅は気兼ねする必要が無いので『ボッチ旅行万歳!』とか思っていたのですが、歳のせいか、ちょっと寂しいな、と感じることが増えました。誰かと一緒だと気を遣う部分はあるかもしれませんが、気持ちを共有できる相手が欲しいな~、と。

スキマスイッチ POPMAN'S CARNIVALPageTop二十間道路桜並木

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1656-e62edbac

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
