スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十間道路桜並木

IMG_1624.jpg

タイミングが合い、ようやっと行くことができました!
苫小牧から静内方面へ向かう車が多く、多分行き先は一緒なのだろうな・・・と思っていたら、案の定そうでした(笑)
さすがGW期間中の祝日ということでかなり混んでおりました。
写真は前の車が臨時の駐車スペースに入るところで対向車が来ていませんが、それ以外は両方の車線が渋滞していました。桜見物するには丁度良かったのですが。
最初は車を止めて降りようと思ったのですが、渋滞がひどく、一度脇に外れたら車道に戻るのが難しそうだな・・・と思い、素通りするに留めておきました(結局、写真のように、駐車スペースに車を入れようとする人がいて流れが止まり、その反動で駐車スペースから出たい人が出られない、という状態)。
さすが数キロにわたって桜並木が続くのは圧巻です。
帰りは途中の交差点で二十間道路を離脱したのですが、丘の上から眺めると一面緑の中にピンク色の平行した2本のラインが続いているのが見て取れました。

みのりん・ゆかりん聖地巡礼~美瑛篇~PageTop『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』

Comment

あぁ~いいですね~(近くにお住まいの人)

混雑していないときに見られるのは羨ましいです。
あとは優駿さくらロードにも行きたいですね~・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1655-83d6ae2c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。