劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』

例によって仕事終わりに観てきました。最終上映時間が遅いのはありがたいですね。

本作は20作目ということでかなり気合を入れたとのことでした。
実は、TVシリーズも放映開始から最初の数年は見ていたのですが、あまりにも終わりが来ないためいつの間にか劇場版しか見ないという有様へ・・・。
正直、劇場版でも、TVで四分割して放送すれば良かったのでは?と思ってしまう作品もありました。
ですので、期待半分で観に行ったのですが、大変素晴らしかったです。

まだ上映期間中ですので詳しいことは伏せますが・・・。まぁ、演出上やや強引な部分があったのは相変わらずですが、それを上回る部分が多く、満足できるものでした。
あとは、小ネタがいい味出してました(笑)

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~PageTopタイヤ交換!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1652-f9bec702

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links