スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINORINPIC M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3

IMG_1392.jpg

M-Smile FCイベント夜の部に参加してきました。
昼の部もあったのですが、1日に2回同じのを見るのもな・・・と思ったのですが、公演時間が2時間程度だったのでホントあっという間でした。今思えば2公演とも申し込んでおくべきでした。

FC限定なので詳しい内容やグッズ等は触れないでおきます。
みのりんのBLOGに多少は載っていたと思うのでその範囲で感想を書きたいと思います。

そんなこんなで、まずは全員でラジオ体操。

いくつか体を動かす競技をしたのですが、みのりんが一人でやるのではなく、各競技毎にFCメンバー数名をステージに上げて勝負する、という形式でした。
みのりんVSメンバーという形だったのですが、メンバー数名の中で最高得点を出した人のスコアをメンバーの記録扱いにする、という方式でした。

遠投についてだけはどうしても触れておきたいので記載しておきます。
遠投には、よくサインを書いて投げているソフト球を使用。一番最初に投げた元野球部のメンバーが好投を見せ、まっすぐ後方席へ飛んでいきました。誰もがメンバーの勝利を確信したのですが、元ソフトボール部のみのりんの投げたボールがまさかの2階席へ・・・(滝汗
最初はメンバーに負けない好投で場内から『おおーっ!!』なんて声が上がっていましたが、2階に入った瞬間、誰もが『ウソだろ!?』という感じで一瞬の沈黙が・・・。勿論その後は大歓声。

そして、借り物競争では、スタッフさんが『FCメンバーなら今日持ってきていそうなもの』を選んだ、ということでしたが、スタッフさん、ライブ参加者をよく見てるな~、と。その中のひとつのものは、全体で2人しか持ってきていませんでした。ただ、あの辺はガチ勢で物販でいつも最前付近にいますしね。

最終の東京公演二戦目はみのりんの勝利で終了!

退出時の金メダルチョコ(お土産)お渡しでは5年ぶりにみのりんと直接言葉を交わすことができました。FCイベントに参加するのは3年ぶりでしたからね・・・。

やはりイベントも面白いですね。企画は大変かと思いますが、これからも楽しみにしています。

聖地巡礼~熱海篇~PageTop支笏湖氷濤まつり

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1643-f5f37f07

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。