

エンスタ電池交換

朝。大雪が降ったこともあり、出勤前にガラスに着いた氷を解かすべくエンスタを使おうとしたところ。
ボタンプッシュ
『シーン・・・』
押し方が悪かったと思ってもう一度押す。
『・・・』
アレ?と思いながらもう一回押しても反応なし。
思い返すと、電池を交換した記憶が無い。多分電池切れだと思い、仕方なく普通にエンジンをかける。正直やりたくない行為。自分の住んでるエリアは治安が悪いので、家の前であっても開錠状態でエンジンかけっ放しにしておくと盗まれる可能性があるのですよ(実話。ウチから半径300m以内のエリアで発生)。

一旦電池を外し、表面を拭いて試してみたらエンスタ始動。やはり電池切れの模様。

免許更新PageTopオイル&オイルエレメント交換

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1636-2f8360f3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
