スポンサーサイト


ワイパーゴム交換

今年二度目のワイパーゴム交換をしました。
今年3月末か4月頭にブレードごと新しいものにしました。ところが、早々に拭きムラが現れはじめ、確か6月にゴムを交換。それなのに、この前からまた拭きムラが出始めたので早くも交換することに。6月に交換したゴムですが、某カー用品店のオリジナルブランドで安いものを選んだのですが、もしかしてそれが失敗だったのか・・・?

ところで今日は、二車線ながら一方通行の道(中央分離帯等を挟んで対向車線無し)で逆走車に遭遇しました。運転していたのは老人男性でした。ちなみに逆走車に出遭うのは今年で2度目。前回は日曜の朝で、道は片側二車線。中央分離帯を挟んで対向車線があり、自分達が対向してきたことで気づいたようでした。その時もやはり老人男性。
昨年までは高速道路の逆走のニュースを見る度、『そういう老人もいるのだな・・・』と、他人事だったのですが、一気に身近なことになっています。

そんな今夜はスーパームーン。先日の中秋の名月も綺麗に見られましたし。

VRX発注PageTopARIA The AVVENIRE

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1617-1a09784e

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
