またしても買い替え

この前PCを買い替えたのですが、ドライバが供給されておらず、プリンタも買い替える必要がでました。壊れていないのに買い替えるのは勿体ないですが、動かせないので仕方ないですね・・・。

どうせ文書しか印刷しないので安めのものを買いに行ったのですが、処分セール(?)をやっており、気づけば、予算をほんの少しオーバーして複合機を買っていましたw
インクタンクはすべて独立タイプで全6色仕様。最初は普通に安いものを買おうと思っていたのですが、後々のことを考えてこちらに決定しました。
なお、購入したものはまたしても同じメーカー。特にこだわりもなかったのですが、だからこそですかね。買いに行ったら一生懸命選んでいる夫婦がいましたが、性能的にはメーカー間で大差ないわけですし。
個人的に、何が必要かわからなければ、予算が許す範囲で多機能なものを買っておけば失敗はないと思うわけです。

それと同時に、母親への誕生日プレゼントでコンデジも購入。こちらは最初は少しでもハイスペックなものにしようと思っていたのですが、店頭で操作してみて使いやすそうなものにしました。
デジカメは自分も持っていないのですが、スマホでもまぁまぁそれなりの写真は撮れますしね。こだわりはじめたらコンデジでは足りないですし。

それにしても、今年は色々なものを買い替えてるな・・・

WORKING!!!聖地巡礼PageTop平日の休日。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1606-c980bcce

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links