スポンサーサイト


Yukari Tamura LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*

DSC_0186_201505180236014ab.jpg

今年2回目のゆかりんライブ。 16日から話を始める。

この日、つっちーさん&桜乃君と夕飯を一緒に食べる。23時頃解散して帰宅したのだが、寝たのは27時過ぎ。まぁこの時点で朝から物販に並ぶ気が無いですよねw

10時頃に起きようと思ったら、強風&雨。起きる気を無くしてしばし布団でダラダラする。10時半頃にようやく起床。準備して出掛けようとしたらまた雨。

12:50頃、ようやっと会場に着いて物販列に並ぶ。しばらく経った頃、先に物販を終えた仲間がチラチラ通り過ぎていく。たなぴー君、ケースケさんに話しかけていただきました(^O^)
その後。自分の真後ろに並んでいた人から、『あの~、どこかでお会いしたことありますよね・・・?』と話しかけられたのですが、1年2か月前に1度だけお会いしたスクリッチーさんとまさかの再会。
やがてcheckさんにも話しかけられ・・・、と、意外と退屈せずに済んだ物販でした。

今回の物販を仕切る会社はみのりんと同じところということで不安を感じていたのですが、見事に的中。ひとつずつ確認するのですが、ミスがないか計3回確認され、11点の購入で5分程かかりました(汗
籠を2つ用意し、計算したものは隣に移すとかすればもっと早かったのかなーと。みのりん現場ではバーコード読み取りですが、今回は全て電卓計算でした。

15:10頃に物販を終え、araigigaさんと遅めの昼食。
その後は皆様とご一緒だったわけですが、初めましての人は勿論、2年ぶり位にゆりPさんとお会いしたり(汗

入場列に並んでいた時のこと。会場前をなのはコスプレで歩いている人がいたのは気づいていたのですが、一緒にいた人を見てようやく思い出す。轟弓さんだ!氏と会うのも約2年ぶり。

今回の現場ですが、王国民グループ・北奈々グループ・がちゃさんグループ・みのりんグループと、色々ご挨拶させていただきました・・・己のDDさ具合を痛感しますねw

入場では金属探知機を使用したボディチェックで時間がかかり、開演時間までに入場を終えられないとかw
でも、MCでは、『北海道の人はのんびりしてるから開演が10分おしだよ~』とスタッフさんが言っていたとか(^^;

今回は初っ端から体力激減な選曲。ただ、その後はしっとりとしていたりして、メリハリはしっかりしていたなーと。
前回の北海道公演ネタのMCでは、客席からのフライングでネタ潰しされたり・・・w
ちなみに犯人は身内だったと・・・(^^;
あ、その隣の連番者はじめ、何名かが後程しかるべき鉄拳制裁を加えたようですのでどうかご容赦を・・・

今回参加して改めて感じたのは、ゆかりんライブの映像は全て見て、できればキャラソンまでカバーしないとなーということ。
そして、今回は全国ツアーということで、多分やるだろうーなーと思っていた曲が何曲かあったのですが、まさか2曲もやるとはw
反対に、これは絶対やるだろうと思っていた曲があったのですが、1曲は日替わり、もう1曲はそもそもこれまで一度もやっていないという・・・。
ゆかりんも曲数が多いですからね~。

打ち上げに参加したのですが、既に面識のある人と改めてご挨拶したり・・・と、なかなかに失礼なことがありました。そこは要反省です。
他にも、スクリッチーさん同様、お久しぶりの方と再会したり・・・。
尚、別件ですが、趣味仲間と集まって飲むと自分はおいたが過ぎる傾向にあるらしい。それも要反省ですね・・・(汗

次は来年ですかねー。
ゆかりんライブは、何故かまた行きたくなるものがあるのですよね。例えば、アンコールの声がドデカイ会場でも揃ったり、マナーが良いので気持ちよく鑑賞できたり・・・と。よ~く観察してると、そういう環境になるように気を遣っているのですよね。
自分はまだまだ新参者なので、これからも精進する所存です。

DSC_0201.jpg

<セットリスト>

01 エキセントリック・ラヴァー
02 Honey Moon
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
05 Spring fever
06 I.N.G.
07 雨音はモノクローム
08 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
09 上弦の月 (アコースティック)
10 you(ピアノソロ)
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
17 I DO 愛
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 チェルシーガール
21 もうちょっとFall in Love
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール
24 好きだって言えなくて
25 Gratitude
26 あのね Love me Do

fripSide 9th Single『Luminize』PageTopB'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

Comment

やまなこTシャツ着てる割に新参者の厄介ですどうもw
無事お会いできてよかったです。見た目がアレだから避けられる可能性が多少(?)あったのでw

次は堀江劇団とかどうです?←

>轟弓さん

こちらそこお会いできて良かったです(^o^)
予想していた格好と違ったので気づくのが遅れました。後ろからでは気づかないですわ…。一回、普通に後ろ通ってましたからね(^^;)
でも、この前のほっちゃんライブと(略

ほっちゃんも興味はありますが、みのりんライブの前後とか、タイミングが重ならないとなかなか厳しいです…(汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1598-dc9801a9

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
