B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

DSC_0195_2015051022502154d.jpg

B'z札幌公演2日目に参加してきました! 一度会場に着いたのが16時近く。グッズを買うべく物販列に並び、待機中にTLを見てたら、fripSideのツアーチケットのFC先行が始まっていることに気づく。勿論並んでいる最中に申し込み完了。
一旦会場を離れたのですが、少々やらかしていることに気づき、対処して会場に戻り、着席したのは開演3分位前(汗

今日は体調不良で起きたのが11時頃(ちなみに寝たのは昨夜の23時前)。会場に向かう途中で駅を素通りしたりと、割と散々でしたね。その流れで開演前に着席できたのはある意味奇跡か?

座席はステージサイド最端。ステージ前のラインの延長線上。完全に横からしか見えなかったのですが、ステージ中央部までの距離は、アリーナ席12列目辺りと変わらない感じでしたし、B'zのお二人がステージ端に来たらそれなりに近い!正面から見えないのが残念ですが、アリーナ後方席よりは良かったかも。

ただ、初参加者に最端席はキビシイ(^^;
この席って意外とそこら一帯のエリアのムードメーカーになるのですね(汗
隣にいた二人組が何度か参加していたようなのでムードメーカーを期待したのですが、少々厳しかった・・・。よく言われますが、北国のお客さんは内心では盛り上がっていてもそれを表にあまり出さない、と(^^;

さて、当然ながら、席について間もなく開演。

まだ公演中なのでネタバレになるようなことは一切スルー。

今回聴きたい曲があり、うち1曲(BLOWIN')は割と日替わりでやっていたので確率論の話でしたが、もう1曲(HOME)は入れ替えリストに入るかどうか・・・だったので、聴けたときは嬉しかったですね~。

まず、BLOWIN'がきた時はみのりんのサマキャンを思い出しましたね~(自分は参加していないですが)。
もう1曲、HOMEはきた瞬間にマジなガッツポーズ。PVを何回も見た曲です。演奏が終わった時も、聴けた満足度でガッツポーズしてしまいました(^O^)

こうして終わってみると、2日連続で参加できなかったのは何だか残念です。次は来年ですかね~。一度参加したので次回はもうちょい楽しめそうです(^^)

DSC_0199.jpg

<SET LIST>

1.有頂天
2.NO EXCUSE
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.Don't leave me                       
7.BLOWIN'           
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.BlueSunshine              
13.HOME             
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.GO FURTHER 1コーラス
17.BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY

-encore-
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン          

Yukari Tamura LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*PageTopMinori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1597-258dd9f3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links