年間給油額&給油量

書いたり書かなかったりとしておりますが、気が向いたのでメモ程度に。

納車日をスタートとして、1年区切りで見てみた結果。

年間給油額:106,683円
年間給油量:703.34リットル
(1リッター約152円)

車を所有して5年経ちましたが、ガソリン代が10万程度で収まったのは初めて。年間走行距離をきちんとカウントしていないものの、保険更新で大凡7000キロ程度でした。年間走行距離が1万キロを下回るのも初めてですが、その影響でしょう。

あと、問題は自車の燃費。カウントしていなかったのでリッター辺りどれ位走っているのかがわからない(汗
保険更新での大凡の距離が7000キロだったので、大雑把に計算するとリッター10キロ。昨年も確かこれ位だったので、街乗りからたまの遠出まで含めるとこの程度なのかな、と。
長距離だけならリッター15キロ前後ですが、真冬の寒い時期は街乗りで5キロ程度まで落ち込むので、結局そんな感じでリッター10キロになるのでしょう。

e-4WDまとめPageTop茅原実里New Album『Reincarnation』発売

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1589-c0bde9a0

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links