見積もり

ディーラーへ持って行って見積もりを出してもらったら税込みで13万円ちょっと。
中古のガラスを使えば総額9万位と言われたけど、どちらにせよ保険使った方が良いのでそのまま新品で依頼。
やはりフロントガラスを在庫している筈はなく、メーカーからお取り寄せ。
あと、ニュアンス的に実際の修理は下請けに出すみたいだね。それなら最初から自分で街中の修理工場に依頼した方が良かったかのな・・・?

あと、車を動かしてるせいだけど、この2日間で割れが5cm位伸びてる(^^;

ところで、今日は久々に凍結路面を運転したのだけど、滑ったね~(汗

ガラス修理へPageTop割れた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1567-9aeea32c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links