携帯を壊す。

朝、寝ぼけた頭でいつも通りスマホにカバーをつける。
しばらくしてふと見ると、以前落としてかけていた部分をケースで抉っていることに気づく(汗
ボリュームと電源ボタンの部分がそのまま捲れている(^^;

HI3B0003 (3)
上が交換品。この機種は落下させると電源~ボリュームボタン部分辺りがこのように割れるそうです。発売当初からこのような事例が多かったようですが、とうとう無償交換対象機種にはならなかった模様。

HI3B0004 (2)1
他にも割れている部分(赤丸)

Androidはいじり甲斐があって良いのですが、中のデータを丸々移行させるのが面倒ですね。データを丸々移す、という部分に関してはiOSが上ですね。

そういえば不思議なことがあり、今まで使っていたケースは2つ目なのですが、2つとも本体より微妙に小さくてにピッタリとフィットせず、片側が浮いた状態でした。同時期に発売された他の色の機種につけても合わないという状態。ところが今回の交換品には何故かピッタリとフィット。やはりロッドの問題だったのか・・・?

割れたPageTop横浜方面へ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1565-b3e35e0c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links