nano.RIPE ONE MAN LIVE TOUR 2014「有色透明」

DSC_0129_20141026014604056.jpg

nano.Ripeのライブへ行ってきました! これまで特に興味はなかったのですが、GLASSLIPを見ているうちに『(nano.Ripeの曲いいな~)』と感じるようになり、どんなところでライブをやっているのか知るべくHPを見ていたところ、札幌でライブをやることを知り、チケット発売日当日、ほぼ脊髄反射で申し込み。2Daysあったものの、ライブがどんな感じなのかわからなかったのと、仕事のシフトの都合を考えて1日だけの申し込みへ。

10月下旬ということで、札幌市内も紅葉は終盤に差し掛かっておりますが、北大や中島公園は綺麗に色づいており、ギリギリ楽しめる感じでした。

本日は会場へ行く前に一か所寄り道。
Sphereのサインを拝むために某ラーメン屋へ。

DSC_0123_201410260146011e3.jpg

ライブですが、CDを聞いていた感じでは割に大人しめにじっくり聴く感じかと思っていたのですが、そうでもなく。じっくり聴く曲は確かにじっくり聴けるのですが、実際は押せ押せな曲もあり、とても楽しむことができました。また、会場自体もさることながら、アーティストさん自身がバカ売れしていない分色々と距離感も近く、そこがまた良かったなーと感じました。

DSC_0130.jpg
会場限定カクテル「有色透明」(コアントロー+レモンスカッシュ)
コアントローが割といい量入っていましたが、レモンスカッシュがそれを打ち消していてとても飲みやすかったです。

DSC_0135_201410260146064c8.jpg
カトーさん、ピックGET。

スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館PageTop劇団四季『オペラ座の怪人』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1557-aaff9969

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links