Yui Makino LIVE “Welcome to the Yuchhiyland~牧野的夢中空間~

DSC_0124_20141019224043ffc.jpg

札幌公演に参加してきました!ゆっちのライブに参加するのはこれで2度目。 会場自体は前回の札幌公演よりも広く、オルスタだったこともあり、参加人数は前回よりも多かったですね。入口にはフランチェスカを制作しているハートビットからのフラスタが置いてありました。

今回はバンドメンバーがおりました。しかも、ギター・ベース・ドラム・キーボードの他、ヴァイオリンとチェロまで!これには驚きました。

選曲は札幌公演ということでなんと2曲追加!しかもゆっちの弾き語りというスペシャルコーナー。曲は『横顔』と『アムリタ』だったのですが、自分は『横顔』の1曲だけで満足しました。これを聞けただけで、チケット代が格安に感じました。正直、この1曲だけでチケ代が1万でも払ってましたww

全体を通して感じたのは、ゆっちの曲は座ってゆったり聞くのが似合うと感じました。また、今回はバンドメンバーを引き連れて来ていましたが、単独の弾き語りでも十分に魅力を伝えられるのではないかと思いました。

終演後は4人で打ち上げ。開演前、バンドメンバーの男性チームは海鮮丼、女性チームはラーメンを食べたとのことで。

DSC_0135_201410192240455cf.jpg

DSC_0138_20141019224047f4a.jpg

あとはバンドメンバーはスープカレーを食べたとのことで、これは近日にでも実践できたらと思います。

劇団四季『オペラ座の怪人』PageTop水樹奈々New Single『禁断のレジスタンス』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1554-96e3420c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links