NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore LIVE VIEWING

2年前のLVに行った友人から、映像を見るだけだからイマイチだよ~と聞かされていたこともあり、最初は行く予定が無かったのですが、多くの友人が参加するとのことで急遽行くことにしました!

チケットですが、急遽浮いたとのことでハザマ氏から譲ってもらい、連番にさせていただきました!どうもありがとうございます!!

そして、ペンライトを貸してくださったがちゃさんも本当にありがとうございます!
色んな人としゃべってるうちに、借りにいくのを忘れてしまいました・・・申し訳ありません・・・(汗

画質は映画から何となく想像がついていましたが、音響も狭いシアターだったので何となく想像はついていたのですが、イマイチでしたね・・・。広い方は設備が整っていたので、そちらだと違ったかもしれません。

感想ですが、せっかく歌唱力があるのに、設備がイマイチだったおかげで3,600が高く感じられましたね・・・(汗
実際に会場で奈々さんのライブを経験してしている分、尚更そう感じるのかもしれません。やはり会場で見るのが一番ですね~。

とりあえず、ミラフラを生で聞けなかったのが悔やまれます。次はいつやるのかな・・・

そして、今回のシンガポール公演の模様が映像化されるそうです。個人的には香川の映像化を期待していたところですが・・・(^^;

DSC_0106_20140929191852d22.jpg

<セットリスト>

VIRGIN CODE
Vitalization
残光のガイア
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Fun Fun★People
ドラマティックラブ
セツナキャパシティー
FATE
GUILTY
still in the groove
夢幻
アンティークナハトムジーク
革命デュアリズム
アパッショナート
禁断のレジスタンス
Rock you baby!
POWER GATE
ミラクル☆フライト
(アンコール)
POP MASTER
DISCOTHEQUE
(ダブルアンコール)
深愛

天体のメソッド 聖地巡礼PageTopランボルギーニ・ガヤルド×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1551-c89fcf1b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links