

車検に向けて・・・

前回に続き、先輩の勤める某ディーラーへ車検に出すことにしました。

とりあえず相談して、ATF交換自分が買った日産ディーラーではなく、日産プリンス店にて交換。

あとは指示をいただいて、スパークプラグとオイルエレメントを購入。たまたま日産部品の近くに行く用事があったのでそこで購入したのですが、完璧に定価購入(^^;

DSC_0109 (2)

DSC_0106 (4)

ちなみにオイルエレメントを自分で購入するのはこれで2回目。1回目は前の車に乗っている時に購入しました。今更気づいたのですが、DRIVE JOYの製品はトヨタディーラーによっては純正品代わりに使っているみたいですね。そもそもこれを買ったお店がたまたまジェームスでしたし(^^;

DSC_0109_20140624225211202.jpg

Sphere New Album『4 colors for you』発売PageTop「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第1巻

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1527-78376421

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
