国道12号線スープカレー本舗に行ってきた。

黒松内からの帰り、みのりんが札幌へ来た際にI'veの皆様に連れて行ってもらったスープカレー屋さんへ寄ってきました。
ラーメン同様、スープカレーも進んで食べたいとは思わない料理なので、キッカケがないとなかなか行かないですねー。

帰路は道の駅『望羊中山』の前を通りましたが、あげいもも食べ飽きた感があるのでスルー。

そんなわけで店舗到着。
店舗外観の写真を撮り忘れました(汗

駐車スペースは店舗正面と歩道の狭いスペースに3台分、隣の建物の陰に2台分。但し、先客がキッチリスペース内に収めてくれないと、全部で3台しか止められません。店舗看板にも止め方は書いてあるのですが、クチコミサイトの写真を見ても、無視してる人が多いみたいです(汗
ですので、運が悪いと止められないかもしれません。すぐ近くにはコインパーキングもありませんし・・・
ちなみに自分が止めたのは入口真横でしたが、3ナンバーセダンやSUV、ミニバンだとかなり厳しいかもしれません。こういうとき、コンパクトカーの省スペース性能は本当に助かります。

DSC_0110.jpg

さて、みのりんが注文したものは5月限定メニューだったらしいので、カロリーの低そうな野菜スープカレーにしておきました。味は良かったのですが、辛さは中辛でも汗がこぼれました。次回行ったら自分は辛さのレベルを一段階下げようと思います。

「ラブライブ!」TVアニメ2期 Blu-ray 第1巻PageTop『トワ・ヴェールII』へ行ってきた。

Comment

辛さ5段階目はブレーカー落ちてエアコン止まったせいもあって汗がそれはそれはもうw

>轟弓さん

そんなことがあったのですか(^^;
あのお店、意外と辛かったですね(汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1524-abc9efe8

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links