スポンサーサイト


エンジン内部清浄剤を入れてみた

DSC_0221[1]

本日は使わなくなったデスクトップPC2台を処分した後、昨日買い忘れたエンジン清浄剤を購入しました。正直、これまでこのテの製品は販社のカネ儲け手段程度にしか思っていませんでした。ところが先日、某青の物販師の方がこの商品を購入されたので、試しに自分も買ってみることにしました。
帰路、ガソリンを満タンにして注入しました。どこまで燃費が伸びるやら・・・

あとは、USBハブも購入。

DSC_0222[1]

メモリ増設してみた。PageTop車載用スマホホルダーを買った。

Comment

曰く「エンジンオイル交換前に投入して焚ききってからエンジンオイル交換」という使用がベターらしいです。
若干サイレンサーエンドに付着するすすが増えるような感じなので効果あるんだろうな~、とは思ってますw

自分は今回はエンジンオイル交換前に2本連続投入からのハイオクに切り替えのテストをしている最中です~。

>轟弓さん

オイル交換前の方が良かったのですね。先月交換したばかりです(汗
自分の場合、最高燃費が10.1キロなので、ホントどうにかしたいです(^^;

う~ん・・・、正直自分で乗ってみないと分からないのですがもう少しは燃費良くなる気がするんですよね~・・・

>轟弓さん

まずは試してみてから、ということですね(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1509-7aae0309

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
