May’n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 『dots and lines』(札幌PANNY LANE 24)

DSC_0225.jpg
本日は2年ぶりに部長のライブへ行ってきました!
毎回思いますが、部長の歌唱力は半端ない・・・

DSC_0226.jpg

と言いつつも、本命がみのりんの自分にとってはそこまで気合を入れるイベントでもなく・・・。
前もって調べていたのは開場&開演時間のみ。物販開始時刻を確認したのは本日午前(^^;
物販は15時から、ということと、開場時間から逆算した入場待機列形成はいつものパターンなら17時半ということで、家を出たのは15時半を過ぎてから(汗
その1時間後位に会場到着。

DSC_0229.jpg

DSC_0223.jpg

ブレスレット型ライトだけを買い、入口にあったサイン用のシートに一言記入。
他にやることもなかったのでダイエー方面へ向かうと、きっけ君と遭遇w
そこから行動を共にし、たなぴー君達と邂逅。自分ときっけ君はケンタでお茶をした後、会場へ戻る。そこで、妙にタオル持ってる人が多いな~と思っていたら、部長にもタオル曲があることを思い出す。既に列形成が始まっていたこともあり、買いに行くのを断念。みのりんライブへ旗を持たずに乗り込むのと同じくらいの失態です・・・。2年のブランク、恐るべし(TT)

今回のライブタイトルですが、今回はデビュー9年目を迎え、10年目に突入していくことからそう名付けられているそうです。で、やはり部長的に重要な作品と言えばマクロスF。個人的にはもういいだろうと思っていたのですが、節目ということでマクロス曲をメドレーで披露。こちらも長らく映像を見ていなかったので振りを忘れてました(汗
当然タオル曲もあったわけですが、狭いところにギチギチで人を入れていたので、正直、自分がタオル無いことで両サイドの人が何とか振れてたかな、という感じでした。結果オーライ(?)

ところで部長のライブでは、『私のライブにルールはありません。あるのはマナーだけです。』っていうのは素敵ですね。他の声優系ライブでは色々と暗黙のルールがあって、皆がそれに則ることで一体感を感じられる反面、それに違和感を感じる瞬間もあったり。

ライブ終了後は一瞬でしたが、久々にがちゃさんともお会いできました。
自分は方向が違ったこともあり、一足先に会場離脱。

時間も時間だったのでなか卯で夕飯を食べて帰宅。
メニューは新商品の衣笠丼と旨辛鶏白湯うどんのセット。できればすあげのスープカレーとかに飯弁当のセットが良かったですわw

DSC_0228.jpg

<セットリスト>

OP“Dancer time”
01.ViViD
02.Run Real Run
03.Brain Diver
MC
04.May'n☆Space
05.わたしのしるし
06.アオゾラ
MC
07.ワイルドローズ
Dancer Time≪dots and lines≫
MC
08.マクロスFメドレー
 Welcome To My FanClub's Night! (原曲ver.)
 What'bout my star?
 インフィニティ
 ユニバーサル・バニー
 オベリスク
 射手座☆午後九時 Don't be late
09.ダイアモンド クレバス
MC
10.MOONWALKER
11.IN THE AIR
MC
12.Mr.Super Future Star
13.ノーザンクロス
14.Chase the world
MC
15.今日に恋色

16.Lose My Illusions
17.DOLCE
18.ROCK YOUR BEATS
MC
19.キミシニタモウコトナカレ

水樹奈々New Album『SUPERNAL LIBERTY』PageTopタイヤ交換

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1507-d1facded

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links