タイヤ交換

本日はタイヤを夏用の物へ交換しました。
いつもは4月後半にやるのですが、今年は天気予報を見る限り大丈夫そうなので早めにやってしまいました。
スタッドレスタイヤの溝に挟まった小石を全て取り除こうと思ったのですが、全てやっていたら日が暮れてしまいそうだったのでそこそこ目立つ石のみ取り除きました。
レンチの端を持って全力で締めたわけですが、またしばらく増し締めに追われるのか・・・。

タイヤを外したついでに左フロントバンパーカバーの凹みを直そうと思ったのですが、ビスを上手く外せず、ビスを折ったら困るので車検まで放置することに決定。

スタッドレスにすると車を使う気が失せるのですが、反対に夏タイヤにすると遠出したい気分になりますね。

May’n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 『dots and lines』(札幌PANNY LANE 24)PageTop『ノブナガ・ザ・フール』オリジナルサウンドトラック1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1506-e990b598

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links