スポンサーサイト


グローブボックス電球交換

夜、グローブボックスを開くと、
『アレ?暗い。』
電球が切れていました。一昨日までは点いていたのに・・・。
エアフィルタを交換するためにはグローブボックスを外すのですが、その時切れたのかなーと。交換してもらう前に点いていたという証明も出来ないのでクレームは入れないことに。電球は1個100円程度だし、わざわざクレームの電話を入れて電話代を余計に掛けるのもバカらしいですし。
そんなわけで自分で交換することにしました。交換方法はNETで調べて、電球を買いに行ったのですが、LEDはありませんでした。ホントはLEDにしたかったのですが・・・。
交換時間は調査方法検索と作業時間合わせて15分だったのですが、電球を買いに行くため往復に要した時間は40分とかね・・・。

MINORI CHIHARA LIVE 2012 「SUMMER CAMP 4」 Blu-rayPageTopオイル交換

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1504-6327261c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
