スタッドレスタイヤ購入

買った時についていたDSX2が3シーズン目だったので買い替えることにしました。溝が残っているので人によっては使い続けるのかもしれませんが、Revo2で、溝が十分に残っていても性能が落ちることはわかっていたので買うことにしました。命を預けるパーツですからね。
今年、VRXが新発売になり、GZが寝落ちするだろうと期待していたのですが、さすが天下のブリヂストン、あまり寝落ちしませんでした(^^;
iG50も検討してみましたが、こちらも高い(汗
既にRevo2はタイヤ館でも在庫が無かったようで、iG30にすることにしました。安いのを買って、来シーズン買い替えることも考えましたが、さすがにそれは勿体ないのでやめました(^^;
某カー用品店で、バランス調整や廃タイヤ処分料を入れて52,000円。果たして安かったのだろうか・・・?

オイル交換PageTop劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1488-d0e96355

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links