車を買う

先日BHレガシィを買いに行ったのですが、履いていたスタッドレスが5年落ちで(汗)、それも買い替えが必要であることがわかり、まずそこで考え直すことに。更に、排気量が2リッターなので燃費もあまり良くなさそう。保険料も高めなのが想像できたので買いませんでした。
 で、そこから色々見ていたら手頃なコンパクトカーを発見。早速予約して本日見に行ってみました。
通勤に使うだけなのでその車で良かったのですが、一応説明はしてくれました。同じような状態のものより安かったのが気になったのですが、中古車で言う「修復歴」に当たらない修理をしていたそうです。修理個所は車右角下部だそうで、全オーナーがバックした際につぶしてしまったそうです。部位的にはバックパネル右下部角周辺が曲がったそうです。販売・修理・中古販売を同じディーラーでやるとこういうところを把握できるのがいいですね。ただ、バックパネルの修理は修復歴に当たるのか当たらないのか?ネットを見ても、「当たる」という業者もいれば、「当たらない」という業者もいる。

車届く。PageTopMinori Chihara B-side Collection

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1487-658d0824

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links