事故る

4日、仕事帰り、斜め前を走っていた若葉マークの軽が自分の前にいきなり割り込んで来たので追い越そうとしたらスリップして中央分離帯に乗り上げてしまいました。
周りの車を巻き込まなくて本当に良かった、そう思いました。
スタッドレスも今シーズンで3シーズン目で、やはり安定感が明らかに落ちて来ていたのは感じており、来シーズンは買い替えが必要だなー、と思っていました。その意味で、注意が足りませんでした。
取りあえずディーラーへ搬送してもらい、本日修理見積りが出たのですが、それが60万、という回答。年式が高かったり、走行距離がそれほど無ければ直したところですが、即答で廃車をお願いしました。

Minori Chihara B-side CollectionPageTopZANNA ザナ~a musical fairy tale~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1486-09274abd

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links