スタッドレスタイヤ購入!

雪の予報が出たのでタイヤ交換することにしました。車を買った時についていたiG20が今回で4シーズン目だったので何とかいけるかと思ったのですが、タイヤチェックしてると溝に鉄くずが刺さってる!この瞬間、買い直しを決定。
カー用品店に買いに行ったら待ち時間が凄くて、夕方近くに買いに行って、受け取れたのは夜。
買ったタイヤはRevo2。ホントはGZがよかったのですが、新製品だけあって高くてムリでした。他にヨコハマの新製品、iG30もありました。こちらもGZほどではないにせよ、かなり良いお値段で諦めました(^^;
お店のスタッフさん曰く、4WDならRevo2じゃなくても大丈夫、とのことでしたが、初の雪道運転ということもあり、より高い安全を選びました。
ちなみにお値段はアルミホイール付き、バランス調整や廃タイヤ処分料を入れて約86,000円でした。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻PageTop「らっきー☆れーさー」R  第9回(第8レース)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1476-57523799

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links