俺と彼の違い

 何故、自分にはこれまで彼女ができなかったか考えてみた。
 とりあえず自分の顔を鏡や写真で確認してみる。フゥ…(←遠い目。別に『(ホント俺ってイケメンだよな)』なんてことは微塵も思ってません。寧ろ逆です。
 それは兎も角。考えてみると、『彼女が欲しい』とか、『女にモテたい』とか思ってなかったことに気がついた。あ、別に、黙っていても女に困らない、というわけではありません。
 まず、自分の外観について。『社会人として人前に出て恥ずかしくない程度には整えておこう』という程度である。正直、普通。至って、普通。あと、顔の影響だろうが、髪型から服装まで、オシャレなものが全く似合わない。
 そして内面。上で書いたように、あまり女性を求めていない。それをさて置けば、器量が悪い。多分、この辺が重要なんだろうな…。

これから…PageTopキリン ザ・プレミアム無濾過<ビアショコラ>

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/144-94caae07

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links