スポンサーサイト


ZANNA ザナ~a musical fairy tale~

DSC_0513.jpg

彩陽が出演する、ということで闇深が行きたがっていました。こういうキッカケがない限り自分はミュージカルに率先していくことはないだけに、良い機会となりました。


朝は割とギリギリまで寝ていました(^^;

この日はあいにくの雨。まず、ホテルを出てアニメイトへ向かったわけですが、開いてませんでした(^^;

できれば信濃町の寿司屋に行きたかったのですが、時間的に少々怪しかったのでアキバで買い物をし、有楽町で昼食を摂った後会場へ。

DSC_0514.jpg

客層が偏っていたような気がしましたが、それは気づかなかったことにしておこう・・・。

着席すると闇深の前の席にaraigigaさんがいたり、視界のすぐ先にたなぴー君とつっちーさんがいたり・・・。チケットバラバラに取ってこの密集具合はスゴ過ぎですww


作品は軽快なメロディでテンポよく流れていきましたが、テーマとして『同性愛』を盛り込んでいただけに、そうとう深い内容でした。

世界設定として『同性愛』がノーマルとし、『異性愛』をイレギュラーなものとする。ところが、世界が異性愛を標準とするものに変化し、主人公のザナが同性愛者として取り残される。その哀れさが共感を呼ぶところがポイント。


なかなかに面白い作品であったと思います。


見終えた後は足早に空港へ向かう。搭乗予定の前の便が欠航したり、搭乗予定の便も天候調査で一時チェックイン手続きが中断されたりと、なかなかに肝の冷える状況でした(^^;

事故るPageTopm.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea

Comment

No title

お付き合いありがとうね♪

ラストは彩陽めっちゃ近くてみのりんより近かったねw
どっちがメインかわからないっていうwwwww

飛行機大変だったり、もう1泊しちゃったりしたけど、すっごく楽しかったよー!!!
また旅行行こうね^^

今度は四季見に行こう☆

>闇深

mixiではスタンダードだけどねw
むしろ俺のさん付けを何とかして・・・(汗

そういえばラストはキャストが通路に来たから近かったよね(^^

次は遠征かキャンプか・・・?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1436-b99912f2

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
