m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea

DSC_0532.jpg
前日夜。早番でも遠征前日は必ず残業になるジンクスのお蔭で結局寝たのは27時ww

6時半に起床して7時過ぎに出かける。途中で闇深をピックアップする。車に乗る瞬間、コートから濃ピンク地に水玉模様のワンピが見える(ここポイント!)。

そこからは高速に乗って一路空港へ。


空港内で闇深がコートを脱ぐとみのりんと同じワンピww

みのりんが着ていた服と同じものが目の前にあるとか、不思議な感じですね~。

機内で食べるお弁当を買って搭乗。


羽田に着くと良い天気。ランドマークタワーもハッキリ見えたりして、横浜に行きたくなる。

京急に乗って一路渋谷へ。チェックイン時刻まで時間があったので、まずは会場へ向かう。渋公に行くのは11年ぶり。ちなみに前回はマリ姉のライブで行きましたww

DSC_0497.jpg

マリ姉のファンでGMを聴いていて、そこに出演していたみのりんを今は応援している。不思議なものです。


まずはグッズの代購を頼んでいたEINさんを探す。どちらかと言えば、目印になったのは暇人さんでしたがw
EINさんから何やら高価な石を貰う(^^;

DSC_0524a.jpg

白いブラックサンダー配布芸をかました後、チェックインすべくホテルへ。


荷物を置いて再度会場へ戻る。30分位前に会場内に入り、5分位前に席に着く。今回座席は前方だったもののほぼ端で、終始左を向きっぱなしでした(^^;


<セットリスト>

1.Contact
2.詩人の旅
3.純白サンクチュアリィ
4.Melty tale storage
5.Dears ~ゆるやかな奇跡~
6.愛とナイフ
7.君がくれたあの日
8.Celestial Diva
9.Lush march!!
10.PRECIOUS ONE
11.Dream Wonder Formation
12.蒼い孤島
13.everlasting…
14.TERMINATED

♪アンコール♪

さくら
Say you?
枯れない花



1曲目にContactが来た瞬間、2曲目は確信してました!w

2曲目で自分は満足でしたね~www

今回はみのりんのアナウンスで着席が案内されていたので、じっくり聴くことができました!でも、タミネでまさかの規律を要求される(汗

ペンライトとか持ってきてた人はかなりいましたが、正直あのアレンジで光り物はどうなのかと・・・。また、そのアレンジに関しても、ギターやドラムが前に出過ぎているように感じました。

そして今回の注目点は、アンコール1曲目にCrustaceaのオリジナル曲が披露されたことです。1曲位やるであろうことは想像がついていましたが、まさかそこに来るとは思っていませんでした。

ZANNA ザナ~a musical fairy tale~PageTopm.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea

Comment

No title

起立ねw

呼び捨てになってるの新鮮だったwww
最近ネット上で名前見ないからね^^

サマキャン・・・
だめでもキャンプ行こうね><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1435-d58cbba8

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links