

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

DSC_0111_20121231224941.jpg
8/4のSCのMCで発表になった瞬間、脊髄反射的に参加することを決定。

SCで複数名で行動を共にすることの面白さを知り、今回も宿泊先を揃えた他、飛行機の時間も合わせる。


1118当日を迎えた1:36。ねこまにゃさんから物販代購依頼のメールが届く。すぐにTJKさんに依頼のメールをする。

6時前に起床。7時頃ふるたさんが家の前まで迎えに来てくれる。

羽田でつっちーさんと合流。南浦和で乗り換えたところでaraigigaさんとも合流。

SSAで皆と合流。


あげたこさんからチケットを受け取る。お金は場内に入ってからでいいと思って後回しにしてしまう。皆で昼食を摂った後、遠野さんにチケットを渡す。


衣装展を観に行くことにするも、EINさんと会う予定があったので途中で離脱。衣装展会場の出入口前でEINさん達と合流し、闇深に渡す合格祝いを受け取る。

EINさんに打ち上げに合流していいか問われ、後程メールで回答する旨伝えて散会。

再度北海道組と合流し、入場。


<SET LIST>

01.純白サンクチュアリィ
02.君がくれたあの日
03.Secret Season ~桜色の恋人~
04.Best mark smile

- メドレー -
05.Contactメドレー
(Contact ~ 詩人の旅 ~ truth gift)
06.Paradeメドレー
(透明パークにて ~ Voyager train ~ everlasting...)
07.Sing All Loveメドレー
(Final Moratorium ~ 雨音のベール ~ sing for you)

- アコースティックコーナー -
08.Prism in the name of hope
09.サクラピアス

10.Melty tale storage
11.暁月夜
instrumental
12.SELF PRODUCER
13.HYPER NEW WORLD
14.負けない~一途バージョン~
15.魔女っ子メグちゃん
16.Dream Wonder Formation
17.ZONE//ALONE
18.TERMINATED
19.Paradise Lost
20.生まれる明日のメロディ

- アンコール -
21.La la la☆
CMB&ファンのサプライズHAPPY BIRTHDAY合唱
22.Lush march!!
23.Tomorrow's chance
24.ひとひらの願い

- ダブルアンコール -
25.Freedom Dreamer


今回の座席はあげたこさんに連番していただいたお蔭で、前に2人横に2人(うち1人はあげたこさん)しかいないという状態。前のその先はステージだし、横の先は花道という好ポジション!

今回は5年ぶりのBDライブということで、最初の数曲はリリース順に歌うのかと思っていました。とはいえ、1曲目から純白は驚きでした。

メドレーではContactが来ましたが、幕張でContact→詩人と来ていたので、『(今回は詩人じゃないかもな・・・)』と思いながら聞いていたのですが、まさかの詩人。この流れはボルテージが上がりますねw

暁月夜はやはりヴァイオリンが圧巻ですね!

インストを挟んでセルプロが来ましたが、コールのタイミングがまだまだでした(^^;

負けないは『キターーーーー』って感じでしたw

続いては魔女っ子メグちゃんだったわけですが、当時のPVを流しつつ当時の振り付けで踊るという演出wwww
可愛かったからおk!


そしてアンコールへ。

デビューから現在に至るまでの話をして、そこでLa la laがくる。トークの流れでこの曲がくるのはわかったのですが、いざ生で聞くとやはり違いますね!


そこから初代CMBが登場。そしてラッシュマへ行くと思わせて・・・。みのりんへのバースデーサプライズ!!このためにチーム茅原は一度、楽屋でバースデーを祝っていたというのだからその徹底ぶりが伝わってきます(^O^)


ダブアンのオーラスはフリドリ。ラストはこういう盛り上がる曲に限ります!!


その後は打ち上げへ。

埼玉なのに北海道でもよくお見かけする人が何名もいたりと、面白いですねw

お店の閉店時間の関係で長居できなかったのが残念です。

聖地巡礼~関東編~PageTopMINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1422-7551a486

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
