YAMAKING'!!聖地巡礼

今回は男6名でYAMAKING'!!の聖地巡礼に行ってまいりました!公録から5ヶ月、ようやく実行することができました!!

DSC_0159.jpg

まずは火の見やぐらに上ります。

DSC_0127.jpg

DSC_0132.jpg

今回はあいにくの雨だったので生き急いだ横断歩道とかを全てすっ飛ばします。で、龍鳳へ。実は有名店らしい。

DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

一番人気のあんかけ焼きそば。麺を二玉使っているそうです。

DSC_0156.jpg

DSC_0157.jpg

ルタオ本店。

DSC_0146_20121022020903.jpg

ここで本当は大盛りメニューを頼むはずが、売り切れ・・・orz
なので各々好きなメニューを注文。

DSC_0161.jpg

オルゴール堂。ここで、公録で披露されたものと同型のソウルジェムオルゴールを見学。

DSC_0148.jpg

そういえば鮭が川を遡上しておりました。明らかに川底を掘ろうとしているのだけど、コンクリだからムリだという・・・。

DSC_0151.jpg

茅原実里New Single『SELF PRODUCER』発売!!PageTop2012/7-9月期終了アニメアンケート

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1412-ccdcd090

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links