スポンサーサイト


今週も皆でカラオケ行った。

今日はカラオケに行くことになったのですが、本日の発案者は闇深ちゃん。ただし、集めたのはオレ。闇深ちゃんはみのり札幌組でも最年少に属するので、年上の人を集めるのは申し訳ないと感じていたようでした。そこで幹事権限を発動させて企画してしまいましたw

自分も先週のリベンジをしたかったですしww 昼から集まるときはいつも街中で昼食を摂っているわけですが、今回は闇深ちゃんと一緒に食べることになりました。

11時半待ち合わせだったのですが、気を遣って絶対に早く来るだろうな~、ということは想像がついたので11時前には待ち合わせ場所に着きましたw

ただ、明らかに早かったのでアニメイトへ行く。そこで闇深ちゃんと合流。

闇深ちゃんは俺より先に着いて


俺『ごめん待った?』
闇深ちゃん『いえーw今着いたところです(*ov.v)o』


みたいなのをやりたかったそうです。今度はギリギリに着いて、息を切らせながら

『ハァ・・ハァ・・・、ゴメン・・・、待った・・・?』

ってやろうと思うのでヨロシクww


ちなみに服装について、闇深ちゃんは朝、気合入れていく、と言っていました。そこで、失礼のない程度の格好で出かけることにしました。・・・そうは言っても、薄紫のYシャツ、アクセントでサングラスを胸元にぶらさげた程度ですが(^^;

二人で歩いている時、差し出そうとしたチラシやティッシュを引っ込められたのは何故だろうね・・・。ヤヴァそうなオッサンがいたいけな女子高生を騙してAVスタジオに連れて行くところにでも思われたのですかね~?w

そんな闇深ちゃんはというと、黒を基調とした衣装で確かに気合が入っており、軽くひるみました(汗

当初は無難にパスタ辺りにしようかと思っていたのですが、お互いあまりお腹がすいていないということで、カフェで軽く食べる方向に変更。闇深ちゃんオススメのお店に入ったのですが、注文方法等がわからず闇深ちゃんに色々と教えてもらうオレ。フツーにカッコ悪い(^^;

時間が近づいてきたのでお店を出ようとした時のこと。ゴミ箱には『ストロー・プラスチック』、『カップ・燃えるごみ』と書かれていました。闇深ちゃんがカップを片付け、自分がトレーや紙くずを片付けたのですが、まとめて捨てようとしたところ。

『ちょっと待って!』と言って、ペーパーナプキンが入っていたビニル袋(プラと書かれていたからプラスチック袋?)をきちんと分別する闇深ちゃん。自分を恥ずかしく思うと同時に、すごく眩しく見えましたw

カラオケ店の前に行くと、カラオケ開始15分前なのに誰もいない(汗)

最初に吹雪君が来て、そこから一気に集まり始めました。そうしたら専務が通りかかったりw

カラオケでは最初の1周を全員が1曲ずつ歌う。その後、JOSOUNDでやっているみのりんとのコラボ動画を4曲ともやらせていただく。いや~、やっぱみのりんは可愛かった♪

その後部屋を分かれる。自分は部屋を移って、前半は奈々ちゃんばかり歌っていましたw

ところで、待ち合わせしていた時と、カラオケの時で服装が全く違う人がいらっしゃったのですが・・・www

歌って気づいたのは、やはり喉がまだ回復してない、ということと、奈々ちゃんの曲は聴き込みが足りない、ということでした。
自分がいた部屋は声優・アニソン中心だったのですが、もう一部屋はアニソンから一般曲まで入り乱れていたようです。

途中でCheckさんとたなぴー君が合流。たなぴー君は札幌に戻ってきてそのままカラオケに来たそうです。アレ、先週もそんな人がいたような・・・?そんな彼ですが、

Tシャツ→みのりん
チケットホルダー→Sphere
その中身→ゆるゆり
腰から下げたタオル→Sphere

という、大変謎な恰好でした!www

たなぴー君が買ってきたSphereのライブ写真集を見せてもらったわけですが、4人とも可愛いですね。その中でも彩陽がヤヴァかった!

残りも45分になった頃、再度集合。

トイレへ行って戻ってくると、闇深ちゃんからタオルを手渡されました。条件反射的に、奈々ちゃんのタオル曲をやると思ったオレwww

実はそうではなく、ふるたさん、ぽーさん発案の企画、『一等星で秋乃さん泣かせよう大作戦っ!!』用の、涙をふくためのタオルだったようです。
そこで『あれはみのりんが歌うからいいんだよ!!』と容赦なく言い放つオレ。周りから『コイツ最低だ!』『オマエそこに正座しろ!!』と言われる。良心の呵責を感じたので闇深ちゃんの目の前に正座し、目をつむって聴かせていただきました。ラストの方で、時折言葉が詰まっていたような気がしますが、それくらいの気持ちがしっかりと伝わってきました。受け取ったタオルを闇深ちゃんに渡す。ミイラ取りがミイラになったとか何とか・・・。

トモチャンで締めて終了。

今日はカラオケだけで終わる予定だったのですが、ふるたさんとCheckさんがいると、『これは飲みに行くしかないでしょう!』という気持ちになるから不思議www

そんなこんなで飲みに行って今日が終了。

オイル&エレメント交換PageTop詩人の旅(茅原実里)について語る

Comment

闇深沢山登場しててびっくり\(^o^)/


待ち合わせの件…
やられました…orz
読まれてた悔しいwwwwww
次回は無難に10分前くらいにしますわ( ´艸`)w


服装…
緊張しまくっててあまり覚えてないですごめんなさい(´;ω;`)


ツッコミ所満載すぎてwwwwww
まずオッサンではなく大学生のお兄さんですし、私はいたいけではありませぬ(`・ω・´)


ふっふっふっ(*´∀`*)
普段あまりしない格好でした(。・ω・。)ゞ


初めてのときはそんなものですw
カッコつける必要なんかないです(*^_^*)


そんなことよく覚えていましたねヽ(゜▽、゜)ノ
お恥ずかしいwwwwww


コラボ動画は楽しかったですねっ!!
かわいかったですし、色々(*ノ▽ノ)←


スカートじゃ飛べないので(`・ω・´)
ライブのときはいつも着替えるんですよ私っ(≧ω≦)b


あやひかわいすぎてっ!!
マスクのよさはわからなかったけれど、座って真剣な顔つきのはヤバかったです…w


一等星はいい思い出(*ov.v)o
いつか絶対泣かせてやります…w


締めは新鮮でよかったですねっヽ(´▽`)/
あまりないじゃないですかーw


来年からは…
絶対2次会も行くもん(´;ω;`)



そんなこんなで毎度ながら長文コメント失礼しましたーwwwwww


コピペが所々あって笑ったのは秘密(*ov.v)o

No title

なんか、青春してますやんw
みのりん現場って女の人がいてくれると
花がありますもんねーw
最近はたしかに参加される女子率が上がってきてるのだけど
どうも免疫がつかなくてシドロモドロしてしまう。。。
リハビリのためどこかでオフやるときにはよろしくですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

細身で高身長の男前だから、ファッションと状況次第では、ヤバイ人に見えるかもね(ウソデスw

しかし、楽しそうでうらやましいですね~
いつか参加させてもらえる時があれば、一緒に一等星で涙したいものですw

>あげたこさん、ユッきぃさん

いい歳して青春してますよーwww
札幌のオフ会にはなかなか女性参加者がいないので、来ていただけるのは本当に貴重ですし、ありがたいです。
みのりんの集まりで何人か女性がいたのは、2011年のKfDの時ですね。あの時は札幌が最終公演ということで参加者のテンションも高く、それが功を奏したのだと思います。もっとも、その時以来、お会いしていない人も多々いらっしゃいますが・・・(^^;

見た目に関しては、時々ヤヴァそうな人に思われているかもしれないですww

オフ会ですが、11月のSSAでがちゃさん辺りが企画したりしないのですか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1409-95a0d499

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
