現地打ち上げ~地元打ち上げ

ライブ終了後。規制退場があったものの、アナウンスで真っ先に退場できました。時間に余裕もあったのでポスターA・B、ポストカードBを買う。この時点でまだ余裕かと思われたのですが、駅へ向かう道が大混雑で、全然駅にたどり着けない。駅に着いたのは会場を出て25分後(汗

遅れる旨連絡し、そのまま会場へ向かう。集合場所へ着くと、人数が足りない。どうも他の人も遅れている模様。結局合流したのは22時半近く。 総勢30名程での打ち上げスタート!何の偶然か、右:筋トレ君、左:araigigaさん。翌日も朝早いことから控え目に飲んでいたつもりでしたが、実は、お店を出た記憶がありません(^^;

飲み会では、周りにいた人達とお話させていただいたりしたのですが、どうせならもっと色々な人とお話すればよかったな、と、軽く後悔しております。お酒を飲む場では、やはり、飲める人がいると楽しいな、と思うのですが、それが残念な結果を招いてしまう可能性もあり・・・(^^;

不思議なことに、1次会のお店を出た記憶はないのに、カラオケ店に入る辺りからしばらくの記憶と、カラオケが終わる1時間位前からの記憶はあったりします。カラオケでは、自分とにゃんチャンの独断でとりあえずセトリ順に曲を入れたような記憶があります。その後、fripside・ゆかりん・みのりんを入れていたように記憶していますw

そして5時近く。お店を出ることになり、ここで『1・2・3・4・5・6・奈々―!!』と締めのコールをする。お店を出て2次会組と別れた直後、再度コールが聞こえる(^^;

5:46の千葉みなと発の列車に乗らないと間に合わないのに、5時過ぎにいたのは千葉駅前。タクシーがいれば使えたのですが、見当たらない(^^;

仕方なく歩いて移動することになったのですが、時計を見ているとどうも間に合わない感じでした。千葉みなと駅まであと数メートルというところでその列車が発車。遅刻、確定。ホテルで荷物を受け取り、チェックアウトして駅へ。

で、ここでお気づきになられたでしょうか?8日夕方、私はホテルに荷物を置き、Tシャツを着替えてすぐにホテルを出ました。そして、9日朝は荷物を受け取って即座にチェックアウトwww

羽田に着いたのは飛行機が出発する10分前。急いでチェックインするも、自動チェックイン機から出てきた紙には1行『搭乗手続きは終了しました』の一言orz

その紙とクレジットカードをカウンターに差し出し、『次の空いている便お願いします』と伝える。運良く(?)次の便に空席があったのでそちらに乗ることに。

千歳に着いて到着ロビーに向かう道すがら、奈々Tシャツ着てる人を探していました。何が目的かというと、初対面とか気にせず握手するためですwww

で、ロビーに出た瞬間、発見!近づいてみると、・・・スペンサー君&翔君でしたwwwww

車で来ていたこともあり、2人を送っていくことにする。その駐車場で。見たことのある車が入ってくる。ええ、ふるたさんでしたwww

ちなみに翔君達は空港のロビーでにしさんに会ったとか・・・w

帰り、高速を使おうとしたら事故で途中まで通行止め。やむなく一般道を走り、途中から高速に乗るも、雨が激しくて、70km以上出すと前が見えない状態になりました(汗

市内に入り、スペンサー君を降ろした後、翔君とそのまま街中へ向かう。そして遅刻せずにUNION打ち上げ会場に到着。
7日夜に募集をかけたのに、8名もの方に参加いただけたこと、感謝いたします。

もはや声が死んでおり、コールに徹することにする。

一応2部屋取ったので、後半の方で2部屋に別れる。みのりん勢からご参加いただいたのりのりさん、たなぴー君、闇深ちゃんが移動して行きました。cigさんから『移動しないんですか?』と訊かれましたが、何でだろう・・・?w

幹事として、後半は部屋を移動しましたが、どうやら行かなくても盛り上がっていた様子でした。むしろお邪魔だったかしら?www

カラオケ終了後は僭越ながら私が締めの挨拶をさせていただきました!奈々オフ元幹事・現幹事・次期幹事候補を横目に挨拶し、みのりん勢からは『すごい違和感があるーwww』と言われたりしましたが、内心、自分も同じこと思ってました(^^;

そしてここでも『1・2・3・4・5・6・奈々―!!』と締めのコールをして解散。自分はAcqua君と夕食と摂った後帰宅しました。長々とお付き合いいただき、ありがとうございます(^^

今回、LIVE UNIONに参加するかどうか少々悩んだ部分もありましたが、参加して良かったです。参加した会場は違ったりもしましたが、今回参加して、北奈々の皆様と更に仲良くなれたような気がします。これからも一緒に奈々ちゃんを応援していきましょう!LIVE UNION、お疲れ様でした!!最高の夏の締め括りになりました!

今回の損害

ケータイの保護シート:ジャンプし過ぎて傷だらけ
EVA扇子:会場内で落とした
サングラス:会場内で踏んで壊した
ホテル宿泊費:朝まで打ち上げやってて泊まらなかった
飛行機代:乗り遅れた

寿美菜子1st Album『My stride』PageTopNANA MIZUKI LIVE UNION 2012(QVCマリーンフィールド)

Comment

遠征お疲れ様でした(*ov.v)o

にゃんチャンさんのレポなどを見ていても、楽しさが伝わってきました(*´∀`*)

ライブ→オールでカラオケ→飛行機乗り遅れ→またまたカラオケ…
などなどすごく色々心配事盛り沢山ですが…w

疲れってその時は感じなくとも後からドッとくるので(´・ω・`)

体調崩されたりしていませんかっ(>_<)?
休めるときは、休んでくださいね!!


そんなこんなでカラオケお誘いありがとうございましたっヽ(´▽`)/

模試帰りで、後半からの参加でしたけど…
本当に楽しめましたっ!!

回数を重ねるごとに、居心地の良さが増していきます♪
席がたなぴーさんとのりのりさんの間だったからかもですがw

今度はちゃんとみのりんの曲歌ってもらいますからねー( ´艸`)w

のど飴喜んでいただけたみたいでよかったです♪
走って買いに行ったかいがありました(*^_^*)


また、どこかでご一緒できたらと思っています☆


改めまして…
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

>闇深ちゃん

今回も忙しい中参加してくれてありがとうね。
居心地の良い空間になりつつあるようで、幹事として嬉しい限りです。これからもそうであるよう精進します。
カラオケが終わってのりのりさんとロビーにいるときに外から入ってきたときは何処から来たのかと思ったけど、わざわざ喉飴を走って買いに行ってくれて本当に嬉しかったです(^^
機会があれば、またどこかで会おうね!←

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1407-f41b1142

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links