

2012/4-6月期終了アニメアンケート

{総評、寸評など}

Fは例によって1~2話で切っています。

今期は少々微妙な感じの作品が多かったかな~、と感じています。そこそこ良いのですが、何かが足りないとか惜しいとか、そういう印象を受ける作品が見受けられました。もっとも、毎期神アニメがそうそう出ることの方がおかしいとは思いますが。

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、作品の評価をS,A-Eでお答えください。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い

上記の条件に当てはまらない作品は、視聴状況を、F,x,zでお答え下さい。

F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)

2012夏調査(2012/4-6月期、終了アニメ、26作品)

01,オズマ,B
02,つり球,F
03,ZETMAN,x
04,君と僕。2,x
05,謎の彼女X,B

06,うぽって!!,C
07,さんかれあ,B
08,夏色キセキ,A
09,緋色の欠片,F
10,あっちこっち,C

11,めだかボックス,C
12,ヨルムンガンド,A
13,坂道のアポロン,A
14,ゆるめいつ3でぃ,x
15,アクエリオンEVOL,x

16,モーレツ宇宙海賊,B
17,黄昏乙女×アムネジア,B
18,Fate/Zero 2ndシーズン,B
19,這いよれ! ニャル子さん,C
20,リコーダーとランドセル レ,x

21,クイーンズブレイド リベリオン,C
22,シャイニング・ハーツ 幸せのパン,C
23,これはゾンビですか? OF THE DEAD,B
24,LUPIN the Third 峰不二子という女,B
25,咲 Saki 阿知賀編 episode of side-A,C

26,ポケットモンスター ベストウイッシュ,x

茅原実里New Single『ZONE//ALONE』PageTop女性声優アーティスト クロニクル

Comment

No title

夏色キセキは1話を乗りきれば非常に良いアニメでしたね。 彩陽の夏休みは最高でした

ゆり@ハルカスさん

コメントありがとうございます。
夏色は最初はSphereのプロモアニメだと思って軽視していたのですが、見終えてみれば良い作品でしたね(^^

ご参加ありがとうございます

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、'12/8/4の予定です。

アンケートのお願い

再び、失礼します
第26回2012年7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2012/11/3予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1385-564eaf28

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
