筋トレ君と遊んできた。

20日、筋トレ君が北海道に来る、といことでお会いしてきました! 仕事が終わった後に皆と合流する予定を立てていました。給料日前ということで混雑することは無いと思っていたのですが、何があったのか、とても忙しくなり残業へ(汗
予定より1時間程遅れて合流。
他のメンバーは昼からカラオケをやっており、すっかり出来上がっておりました(^^;
今回も筋トレ君の隣でした!車で行ってなければどうなっていたことやら・・・。ちなみにお店の日本酒が無くなったらしいです。
そんな中、油断していたらリクエスト通り『お兄ちゃん』と呼ばれてこそばゆい気持ちになったりww

ところで、“あの日”以来、皆様に教えていただいたお話から当日の発言を推定していました。会う度に、『ホントに覚えてないんですか?』と言われ、正直、かなりヒドイことを言ったのではないかと思っていました。何となくですが、あの日以来、確実に皆様との距離は縮まっており、“何か”はあったのだと思います。
 筋トレ君の話によると、取り立てて問題になるようなことは言っていないとのことで、とりあえずは一安心と言ったところです。
 この日、『大丈夫、オレ、その気になればすぐに彼女できるから』と言ったところ、一部の方からは一笑に付され、他の一部の方からは『絶対ムリ。』という視線で見られました。こちらの方へ参加するようになってまだ1年経ってないのですが、皆さん私のことをよくわかっていらっしゃる!!w
 ところであの日、自分が覚えているのは3次会で2杯目の酒をイッキ飲みしたところまで。その後記憶にあるのは自宅に搬送されて部屋に運ばれている部分(1~2分?)のみ。その間の記憶は全くありません(汗

一応二次会までの予定だったのですが、やはり三次会へ。翌日予定のある人はそこで散会、という流れだったので自分も帰るつもりだったのですが、妙に批判の声が(汗
 最初は市内在住の方々に誘われていたので帰る方向でいたのですが、筋トレ君に『行きましょうよ!』と誘われて、あっさり予定変更w
市内在住の方々とは会うことも多いと思うのですが、遠方に住んでいる人に誘われたとなれば話は別です。

最初は“あの飲み屋”に行く予定だったのですが、私が車だったのでカラオケに変更となりました。これは申し訳なかったです・・・(汗

今回、自分の記憶違いでなければ、なうさんカップルの歌声を聞くのは初。女性が女性ボーカルの曲を歌うのはやはり良いですね!特に良かったのは、fbdですwwこれはコールに込める力具合も違いました!!まさか歌えると思っていなかったので、これには本当にテンションが上がりました!次回はチェルシーガールもお願いしたいところですww

ガラっとお話は変わり・・・

やはり、自分位の歳になると、結婚願望を持つ人が増えてきます。
『自分のためだけに時間とお金を使うのではなく、相手のために使いたい』(というニュアンスだったか?)
確かに、自分のためだけに生きるのはどうなのかな~、とは思うのですが、結婚願望の低い自分には所詮その程度の認識でしかない。そういうスタンスなので、特段彼女を作ろうと頑張ることもしない。
やはり、歳と共に、物事を冷静(?)に見られるようになってきているのかもしれません(上司からは『君は冷めた物の見方をするね』と言われましたが)。
 今日の二次会で、某ヨッパライさんから『女の子の家に行って、居間の床にその子のパンツが転がってたら興奮するだろ?』と言われました。確かに前の自分ならそうかもしれませんが、この年になると間違いなくまず真っ先に
『(・・・きちんとしようぜ・・・)』
と、引いた反応をします。もしそれが自分の彼女だった場合、
『(あぁ、付き合いに慣れてきて羞恥心が落ちて来たか)』
と思うことと思います。

 割と最近私と知り合った人達は、私は“恋愛願望の低い声ヲタ”位にしか思われていないと思うのですが、学生時代は恋愛にもかなり入れ込んでいました。
 お蔭で大学3年終わり頃、確実になびいた実感はあったのですが、自分は大学院受験があり、掌を返して放置。言うまでもなく最低。自分の人生を最優先させた結果でもあり、そして、当然誠意もありませんでした。
 ただ、遡って考えてみると、既にこの時点で、『自分最優先』の生き方を選んでいたのだな、と。そしてそのまま今に至っている、と。
 私が言うのもおかしな話ですが、お付き合いしている人や気になっている人がいるのであれば、きちんと誠意を持って接するべきだと思います。そこで、色々な障害があったりするかもしれませんが、間違ったルートを選ばないよう、落ち着いて考えていただけたら、と思います。多分、たった一言、違う答えを言っていれば、その先が大きく変わることもあると思うんだ。

 なんかジジムサイことを書いてしまいましたが、これも加齢の結果ですかね・・・。

豊崎愛生New Single『シロツメクサ』PageTopMay'n New Single『Chase the world』発売

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1361-6f7f1191

まとめtyaiました【筋トレ君と遊んできた。】

20日、筋トレ君が北海道に来る、といことでお会いしてきました!仕事が終わった後に皆と合流する予定を立てていました。給料日前ということで混雑することは無いと思っていたのですが、何があったのか、とても忙しくなり残業へ(汗予定より1時間程遅れて合流。他のメンバ?...

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links