BDドライブ導入

7年近く使っていたヘッドフォンが壊れたのですよ。それで今日買いに行ったら、同型のものがまだ売ってたwさすがPioneer。(?)
でも、その前にBDプレーヤー見てたら、再生専用は安いので、本気で買おうかどうか悩んでました。続いてTVも見ていたのですが、やはり安い。昨年事故ってなければ確実に衝動買いしてました。みのりんのライブBD見るためだけにww
多分、2ヵ月に1回位しか使わないwww
ただ、事故ったおかげで冷静に考えることができ、何とかTVとプレーヤーは買わずに済みました。でも、次のライブでサマキャン3のBDが先行発売されるとのことで、DVD版と2枚買うコストを考えた瞬間、BDドライブを手に取ってましたwww

それで、帰宅して早速BD版のParadeを再生してみたのですが、綺麗なみのりんが更に綺麗に見える!しかも、音についても、DVDでは聞こえなかった部分の音も聞こえたりと、音の広がりを感じました。BD、マジスゲー。

余談なのですが、今日は寝る前に『みのりんの04買いに行くぞ!』息巻いて寝たのですが、夢に奈々ちゃんが出てきて、グッズ製作にはスタッフの熱い思いが込められていることを熱心に語られました。しかも、2回も握手され、夢の中ながら奈々ちゃんに恋しかけましたwww

奈々ちゃんの映像もBDで見たら違うのでしょうね~(^^

ASAHI DRY BLACKPageTop茅原実里『Message 04』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1342-90fb23ba

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links