みのりんライブツアーグッズ発表!

グッズが発表されるといよいよだ、という気持ちになりますね(^^

まず、確実に買う物はTシャツ。限定版を狙うのが通常だと思いますが、デザイン的には標準の方が好きかな~。黒ベースに白・ピンクという組み合わせを見ると、某エヴァンゲリオン参号機を思い出しますねww
まぁ、Tシャツはどちらか買えればおkということでw

ジャージについて、みのりんのBLOGで見た時に上下セットか気になっていたのですが、上だけの模様。昨年のサマキャンでも甚平は上だけだったし。上下セットだったら間違いなく買うんだけどな・・・。

そして旗はライト付きのものも両方買います。ただ、実際にライト付きのものを使う機会はあるのだろうか・・・?あと、通常の旗ですが、こちらは買っても使いません。迷いなくCD特典のものを使います。

他に気になるのは3wayバッグ。『遠征で・・・』と書かれていますが、どの程度の大きさなのか。値段とデザインイメージから推察すると、底面25センチ×55センチ、高さ25センチ位か?夏なら余裕ですが(遠征先でグッズとか買わなければ)、秋冬辺りだと容量は明らかに少ないです。

限定品といえばもうひとつ、タペストリー。これは買って車の助手席にでも掛けますかwwwww

あとは会場先行発売のサマキャン3のBD。内容は3日目のものだそうで、3日目に参加できなかった自分としては非常に楽しみです。Lantisの通販サイトを見た感じ、今回はBD版しかないらしいので、これはいよいよBD環境を用意しなければいけなさそうです。

茅原実里「SUMMER CAMP3」ライブBlu-rayPageTop前田敦子さん卒業

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1337-b71c77f3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links