前田敦子さん卒業

ニュースで見て、『ああ、そういうことね』と思いました。
私のバイト先で扱っている商品の中にはAKBをイメージキャラクターに起用しているものがあり、そのカタログにもAKBが載っていました。ところが、2月下旬に改訂されたカタログの納入数が異様に少なかったのです。ただ、数が少ないこと自体は2月上旬には連絡がありました。
そして、3月20日頃に納品されたカタログからはAKBが消えていました。

ニュースで秋元氏は、『以前から相談を受けていた』と答えていました。そのコメントから推察すると、2月上旬には前田さんが卒業する方向へ傾いており、出演しているCMのスポンサーへも『もしかしたら卒業するかも・・・』と伝えてあったのだと思います。
商品カタログの製作期間を考えると、前田さんが卒業を決めたのは2月下旬であると思われます。

メーカーが契約しているのはAKBのせいなのか、今のところポスターの撤去要請等は来ていないのですが、どうなるのやら・・・。

みのりんライブツアーグッズ発表!PageTopスバル・ステラ(LA)試乗

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1336-f92d763b

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links