送別会

奈々ちゃんオフで知り合った筋トレさんが今春北海道を去られる、ということで送別会が行われました。

1次会はカラオケ。

フリー(待機時間) → 奈々ちゃん縛り → フリー(部屋替えあり) → 奈々ちゃん

といういつもの流れだったのですが、今回のフリーではアニソン系以外の一般曲も歌われたりしました。そこで意外とその人の趣味が見えたりw
私は前回の反省を踏まえ、今回みのりん曲は自重しました。とりあえず他の人がみのりん曲を歌ってくれたのでそこはコールしました。何でもAcquaさんはパラロスを3回歌ったそうです(^^;
そんなAcquaさん、ラッシュマを歌ってくれました!そこで、サマキャン3のフラッグを取り出して振るオレwww
何も自重してねぇぇぇーーーーwwwwwww
当然、ベスマも振らせていただきました!!www

今回はきちんと奈々さんの曲を歌いつつ、えりしーやSphereの曲も歌いました。Sphereは意外と歌えましたが、ほっちゃんは色んな意味でキツかったですね~。本人映像が流れていたのですが、ほっちゃんを穢してしまった気分です(^^;
ほっちゃん曲では翔さんがコール入れてくれて嬉しかったです。合間に『ほっちゃーん!』と、名前でコールするのがいいですよね。

別な部屋では王国曲を数曲歌われていたそうで、気づいたら奈々オフがゆかりんオフに鞍替えされてないか心配ですw

最後の奈々ちゃん縛りへ行く前に、私がチェルシーガールを歌わせていただき、筋トレさんセレクトの曲をくじ引きを使って歌いました。私はSong Communicationが割り当てになったのですが、あまり聴き込んでいなかったので少々あやふやな感じでした。でも、そこはみんながサポートしてくれたので何とか歌いきることができました。『カンペキじゃないからみんなが必要』、まさに歌詞の通りです(^^

2次会は食べ飲み放題。ここでなうさん、NONさん、あくせすさんが合流。私は光栄なことに本日の主賓、筋トレさんの隣に座らせていただきました!
『秋乃さん飲みましょう!』ということで、口では一旦断りながらも内心ヤル気スイッチの入ったオレ。1杯目からイッキw
学生に飲みに誘われて、久々に学生時代の血が目覚めました(^^;
そんなこんなで2次会では正常さを保ったまま終了。

そして惨事会へ。席も筋トレさんと離れたのに、わざわざ絡んでイッキを続けるバカなオレ。で、最後は何名かに大変なご迷惑をおかけしてしまいました。自宅までにしさんの車で送っていただいたのですが、せっかくカッコイイ車に乗れたのに、酔い潰れてて全く記憶がありません。どこまで覚えているかというと、3次会で2杯目を飲んだ辺りまで。
ご迷惑をおかけした方には一旦メールにてお詫びさせていただいたのですが、そこで皆様が同じようなことを書かれていて本当に感動しました。要約すると
『自分は大丈夫だけど、●●さんにはしっかり謝った方がいい』
というもの。参加して皆様方が本当にいい人達ばかりだと感じていましたが、改めて感じました。今後も何ら後ろめたい気持ちなく参加したいので、十分反省します。

ご迷惑をおかけした皆様には今回のお詫びをさせていただきたいので、後日、可能であれば一席設けさせていただきたいと思います。

DSC_0011 (2)
cigさんのハワイ土産

DSC_0009 (3)
マウスパッド目的で購入。お菓子も美味しかった(^^

涼宮ハルヒの憂鬱 第16巻PageTopKOTOKO海外ツアーメッセージ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1331-bdbcdde4

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links