スポンサーサイト


茅原実里New Album『D-Formation』

DSC_0030_20120306001159.jpg

DVD Formationはタワレコで予約して発売日に到着したのですが、結局聞いたのは翌日の通勤の車内。
BD Formationはとらのあなで予約していたのですが、早起きして出勤前に買いに行くことができず、結局下見前に回収することになりました(^^;

特典のアコースティックライブの映像見ましたが、良かったですね~。MCでみのりん自身言っていましたが、みのりんの緊張が手に取るように伝わってきました。観客の反応はほぼ拍手だけ、という状態でしたが、アッパーな感じの曲ではもっと手拍子とかしても良かったのではないかと思いました。

機会があればまたやりたい、とのことですが、そうなると単発でライブをやることになると思います。当然スペシャルライブ扱いになるわけで、それがいつになるのか・・・?サマキャンを衣替えする、というパターンもあるかと思いますが、サマキャンはワイワイやるのもひとつの醍醐味なわけで、それは考えづらい。でも、夏の夜にしっとりと音楽を聴くのもおつなわけで・・・。例えば初日は普通にやって、2日目をアコースティックでいく、というのも考えられるか?

そこで気になるのが今回のツアー。ドル箱の東京公演がNHKホール、しかも1日だけ。ファンの間では、2年ぶりの武道館公演の可能性も囁かれています。確かにその可能性も捨てきれませんが、とりあえず、6月辺り、何かやるのではないかと期待しています。

お菓子色々PageTop下見

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1327-a4d6f26a

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
