大電光

HI3B0001_20120225013221.jpg

UOを何本も買うと費用がかかるので買ってみました。でも、11本ストックがあるので、実際に使うのは少し先になりそうです。本当は大電光オレンジだけを買う予定だったのですが、違う色も売っていたので買ってしまいました(^^;
赤色については、これの前モデルの調子が悪くなったので買い直した、という状態なのですが、他の色はほぼ勢いで買ってしまいました。大してライブに行っているわけではないので必要ないような気もしますが・・・(^^;

チロルチョコ。PageTopトリス ハイボール ゆず 冬限定

Comment

大電光オレンジ買おうかな~とか思ったけど、あの太さがね~
それに、UOを「折る」感触が、盛り上がるんだよね~

でも、その他の色は大電光でそろえましたよ。
唯一ピンクがなかったけど、年末に彩陽のコンサートに行った後で(ナゼカアトデw)買いました。

>ユッきぃさん

確かにあの太さは少々気になるところではありますが、コストを考えると・・・(^^;
ただ、ユッきぃさん同様、あの『折る』感覚はたまらないですよね~。ポキッと折った瞬間にテンションが上がるのか、それとも、折ることでテンションが上がるのかは不明ですが(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1322-e1130277

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links