車を買った時のこと

前回は車選びの際、1.5L以下で選んだ車について書いてみました。なので、今回は2L以上の車について。

80スープラ
R34スカイラインGTS
アコードワゴン

さすがに税金面で色々と大変なのでこの3車種のみ。雪の殆ど振らない地域であれば、スープラを選んでいたと思います。
なぜスープラなのかというと、『みのりん痛車』を作るとしたら、絶対に赤の80スープラだろうと思ったからです。みのりんはふんわりほんわかとした雰囲気なのでイマイチ結びつかないかもしれませんが、反面、歌手としてカッコイイ曲もあります。これを思いついた時はパラロスが発売された時期だった時もあり、赤のスープラを連想しました。
みのりんのイメージからすれば、白や青がメインになるかと思います。白いボディに有希とかいいかもしれないですねw

SUNTORY The ROYAL BITTERPageTopみのりんライブについて・2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1313-3244813c

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links