

涼宮ハルヒ関連

HI3B0001_20120112230036.jpg

買い忘れていたコミックスを始め、1度購入して売り飛ばしたキャラソンの再購入とか(汗
買ったかどうか忘れて同じ巻の小説を2冊買ったことはありますが・・・(^^;
ちなみに買い直したのは有希の最初のキャラソン。この頃はまだ熱烈なみのりんファンではなかったのですよね~。実は昨年、消失を見た後にハレ晴レユカイも買い直してますw
 コミックスに関して、原作読者としては買う必要はないかと思ったのですが、流れで買ってしまいました(^^ その後もいつもの巡回ルート。

DSC_0012_20120112230204.jpg

DSC_0016_20120112230203.jpg

DSC_0005_20120112230035.jpg

DSC_0009_20120112230034.jpg

2011/10-12月期終了アニメアンケートPageTop小野大輔『DELIGHT』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1288-5afe2fa1

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links
