劇場版 けいおん!

見に行ってきました!!
私が入場した回はガラガラでした(^^;

DSC_0006_20111229180252.jpg

劇場内の喫茶スペースではけいおんカフェなるものがも催されていたり、ロッテリアではコラボ企画があったり、楽器販売店では唯ちゃんが使っているギターと同じデザインのレスポールが売られていたりと・・・。ギターもいいですが、個人的にはレフティ・ベースの方が欲しいかな~と思うのですが、どうせ買うなら有希が使っていた白いレスポールが欲しいな、と思いますww
ちなみにロッテリアのコラボメニューが1,500円で笑いましたwww

ストーリー的に前半はプロローグで、後半からが本番、という感じ。唯達が卒業する、ということで、“先輩達とあずにゃん”という構成になっていたように思います。

4代目ホンダ・ライフPageTop欧風カレー オーベルジーヌ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1261-7c19aba3

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links